ココナッツサブレ

月曜日

何だか夜眠れませんねー。って生活リズムが狂ってるだけだと思うけど。4時頃就寝。
そして起きるのは昼。だからこれを止めようってばよ(ナルト)。ああしばらく読んでないな、ナルト。スカイプを導入したり、ぼやーっと某企業のESを考えたりする。文字カウントって便利だよね。夕方テレビをつけていたら、ドラゴンボールGTが始まった。GTってあまり見てなかったな。悟空の孫が出ていた。女の子。しかし力集めりゃ何とかなるみたいな展開があまりぐっとこない。私は戦略で戦う富樫漫画が好きなのだ。でもドラゴンボールの漫画って面白いんだよね。不思議。
バイトに行く。今日は暇であった。祝日前なのに。というか7名の予約が電話もなしにドタキャンされた。これはいけません。飲食店を敵にまわします。都合が悪くなったのであれば、ぜひ御一報を。(それでも文句は出るけどな)とうとう真島(仮名)とアドレス交換をすることになってしまった。メールをする用事がない人とアドレス交換をするのは気が進まない。が、渡されてしまったのでしょうがない。一体彼は何を考えているのだろうか。よくわからない。まあ同年代があまりいないしな、あの職場。バーテンのTさんと中目黒トークをした。鳥小屋のうまさについて語られた。ううー行きたい!でも良いバーがないから引っ越したいのだとか。確かにすごいお酒に凝ってるバーとかはあまりないかもね。
帰ってきて練馬大根を見ていたら彼氏から電話が来た。海苔を食べながら電話をした。お腹が余計すいたので、電話が終わってからカップめんを食べてしまった。自分でもどうかと思う。今週の練馬大根は大泉首相というのがマドンナ議員を引き連れて登場し、「チルドレン」とよばれるピエロみたいな奴に主人公達を襲わせるという話であった。「練馬を民営化します!」て。来週が最終回だそうである。