メキシコーラ

木曜日

夜中にクッキーを作る。またかよ。でも材料があるんだもん。砂糖の量を多くしたら今までで一番美味しいのができた。じゃあ今までのはなんだったんだ。ごめんよ、Kさん、Dな、Mもとくん。
夕方からMみに会う。ベジータ免許証を届けるためだ。クッキーもあげた。就活の話などをする。久しぶりで楽しかった。1時間じゃ話し足りないわなー。しかしNちゃんが結婚とは・・。友だちの友だちという全く関係の無い子なのだが、よく話を聞いていたので何だか感慨深い。
その後高校の同窓生の飲み会に行く。@新宿。いつもながらのメンバーであった。Eかちゃんと会うのが久しぶりだったので、たくさん触った。高校のとき、私はグロいもの好きの変な女子として認知されていたのではないかと思っていたが、Mくんという初めて話す子に「そんなことなかったよ!男子の中ではいい印象だったよ」と言われて「よかったー」と思った。しかしこういうとき私は何となく2次会まで行かない。まあ行ってみたい気持ちも無くは無いが、お金がかかるのと明日のことを考えると弱気になってしまうのである。ということで、今回も一次会だけでSっちゃんとEかと帰る。ホストに声をかけられた。さすが歌舞伎町。
Sっちゃんがお泊りに来る。色々話す。Sっちゃんとの付き合いも、小学三年生の頃からだから14年。え、14年?すごいな・・・おい。そんなSっちゃんもいまじゃ立派な医学生。いやーおもしろいね。2人でTOKYOGIRLSコレクションとかいうファッションショーのテレビを見た。押切もえちゃんてあまり好きではなかったのだが、AIと対談しているのを見て好感度が上がった。まっとうな人だ。しかし「AI」って書くと人工知能みたいだな。AIと対談て。SFか。
Sっちゃんはコンタクトをはずすと5秒で寝てしまうというのび太体質なので、けっこう早めに寝た。