くわばらさん

月曜日

昼頃起きて、ごろごろする。お風呂に入ってから、ヒルサイドパントリーに行ってパンを買ってくる。また買っちゃった。しかもアンパンも。どんだけ食べてるんだよっていう話だ。このパン屋なら家の1階にあってもいいなと思う。好きだもん。
家でパンを食べて、逆境ナインを読んでバイトに行った。バイト先で人妻のN子さんが、「最近元カレが自分の家の近所に引っ越してきて、よく会うのよねえ・・。しかもそれがまたものすごく好きだったのに別れちゃった人だったから何かもう・・・。」みたいなことを言っていた。うーん複雑。まかないがザンギだった。あの見た目、あの味、あの食感、まさしくザンギ!ちょっと感動したので作った人に話しかけてみたら、北海道の人ではなかった。しかもザンギのこと知らなかった。じゃあなぜ?!うーん・・・絶対あれはザンギなのに・・・。おいしかった。
帰ってきてスカイプで彼氏と電話。その後寝ました。