スパイシーチキン

水曜日

悪夢をみて起きる。なんか漫画みたいな絵の女の子が目のところを丁度ビームみたいのでざっくり切られるっていう夢。しかも二回も。で、私は「何でそんな酷なことを・・・!!」って憤ってるの。これは絶対○ヴァの影響だと思う。アスカだアスカ。
また寝たら、某RAから電話がかかってきていた。もう選考は受けないとお断りする。思ったよりも自分は図太くなかったようだ。時間も有るし、内定もらえたら嬉しいし、これからも選考とか何社かは受けるつもりだったのに、その会社に対してもYに対しても罪悪感があって言葉に詰まってしまう。GDとかならいいけど、面接はきっとだめだ。というわけで断ることにした。月曜日に1個あるけどそれで終わりだな。
みん就を見たら、昨日のガイアの夜明けの感想で掲示板がやや批判的なコメントに満ちていた。まああの編集の仕方はかなりチャラい感じに見えて、私もどうかと思った。でも実際にあれしかやってないと思ってるのだとしたら、それで選考を辞退している学生のメディアを見る目は浅すぎる。ああいう部分が一番取り上げやすくて、話題を呼びやすいからフィーチャーされまくってるだけだ。ほんと損してるよね。何と言うかブランディングが暴走してる。ここらで軌道修正した方が良いと思う。って役員の人はほんとにそこに危機感持ってるみたいだけど。
学校へ行く。情報処理センターでアカウントを貰ってコンピューター室へって、全部マックだーー!知ってたけど。ううむ・・・使いづらい・・・。基本的には同じだけどさあ。「半/全」キーを求めて数字の1を押してしまう。白くて可愛いんだけどね。コピーもコピーカードじゃなきゃダメだし・・。にゃんだかにゃー。
一通り文献検索してから、バイトへ。今日は求人広告の写真を撮られた。かなり恥ずかしい。でも出来たらもらおう。今日のまかないはチンジャオロースーでした。
帰ってきて彼氏と電話。おいらも毎日彼氏と電話する女になってしまったよ、お姉ちゃん。