いえにいた

木曜日

昼頃起きる。買い物に行く。西武とスーパー。西武ももうすっぴんで行けるのだ。スーパーでは食糧を買い込んでしまった。マスカット味のグミも二つ買ってしまった。やはりぷぷるんが美味しい。
お風呂に入ってから、カップめんを食べた。カップめんを食べると決めていたのだ。学校へ行こうと思っていたが、なんつーかやめた。時間あんまりないし。今日は家事をしよう。メールでいろいろな人と連絡を取り、会う日程を決める。すごい文面考えるのがめんどくさくて先延ばしにしてたけど、先生から紹介された人にもメール送った。
眠くなったので19:00くらいから寝た。そしたら悪夢を見た。暑い部屋で変な時間に寝ると、「起きなきゃ起きなきゃ」と思いながら寝るから悪い夢を見るのかなあ。女の子とにゃーな夢と、自分の部屋に幽霊が出る夢。幽霊の方はマジで怖かった。しかも寝ててふっと横を見ると、っていう起きたと仮定した夢だから余計リアル。そんで夢の中でも眠くて仕方ないの。でもどっか行ってもらおうと思って「臨!兵!闘!・・・」と唱えていたら、その幽霊に「唱えるな」って言われるの。こわいーーー。
嫌になったので起きる。
洗濯をした。彼氏とスカイプで電話した。ご飯食べた。クッキー作った。今日は所用を沢山こなした。うん。