くりおね

月曜日

彼氏は早起きして出て行きますた。また寝て、起きたら昼。うーんもう少し早く起きようと思ってたのに・・・というか、学校行こうと思ってたのに行けないや。とりあえず、珈琲を淹れ、彼氏が作っておいてくれたサンドを食べる。うまい。洗濯物を干し、ゴミを出す。人んちは片付けられるんだよなあ。しかも自分が片付けたいからあまり苦でもない。でも今度からゴミを少しは分別しようと思った。自分ちでは分別してるから、捨てる時に罪悪感がある。
某企業の面接に行く。まだここは受けてた。というか、電話を断れなかっただけかもしれない。OB訪問もしちゃったしなあ。好きだし。面接ではかなり、いい人じゃないということを強調してしまった。でもいいか。一対一で一時間半だからかなりがっつり話しをした。どうなるんだろね。
その後学校に行く。教職総合演習の申し込みについての掲示が出ていた。ほ、よかった。どうやら1年と2〜4年は分けられるらしい。しかし2〜4年の選択できるやつが3つってどういうことよ。少なすぎ。まあいいけどさ。抽選にもれることはあるまい。もれたらここまで取った単位が全部無駄になりますがな。
バイトに向かう。その途中で劇団ひとりの小説を立ち読みした。うーん全部読みたいな。でも買うのもな・・・。バイトに行ったらバーテンのTさんが違う店舗に行ってしまうということを聞いた。あーらー。働き始めた時からいた人なので寂しいですね。彼はへにゃっとした顔の女の子(例:AIKO、安藤ミキティ、など)が好きなのであった。
帰って彼氏にスカイプで話しかけたら、12時過ぎなのにまだ仕事中だってさ。働かされてるなあ・・・。身体壊さないか心配です。