しぐるい6巻

金曜日

寝起き悪くいたら、彼氏がパンを買ってきてくれた。久しぶりにMaduのパンを食べた。あっためた。珈琲も入れた。美味しかった。
まだ読んでない漫画をひたすら読んだ。ルサンチマンのたくろーの気持ち悪さに、思わず本を閉じてしまった。へうげものは擬音がおもしろかった。乳は「はにゃあ」ですよ。
いったん帰って、家に荷物を置いてきた。帰りによるごはんの買い物をして、また中目黒へ。札幌で買ったワンピースとジーンズを着ていった。彼氏には「飛べそう」と好評だった。
よるごはんはトンカツ。ヒレは脂が無くて美味しいなあ。鶏の皮はやっぱり苦手です。ごはんのあとちょっと休んで、Cバインに行った。久しぶり。K木さんの髪が短かった。最近Cバインはクラブミュージック界の大物がぞくぞく来店しているらしく、K木さんも念願叶ったりという感じでよかったね。確かにあの店はかっこいいよ。つぼを押さえてるというか。あの人はほんと夢をかなえてるって感じだなあ。相変わらず滑舌が悪くてたまに何言ってるか聞こえないけど。レトルトカレーの本があった。
1杯だけ飲んで、帰って寝ました。