ナラン茶とブチャラ茶(ティー)

土曜日

ああもう思い出せないなあ。起きたよなあ。何か彼氏が日曜日だと勘違いしていて、「今日はブランチ(王様の)の日だよ!」とか言った気がする。あ、それで目玉焼き丼とかカレーを食べた気がする。
そしてひたすらジョジョの第五部を読んでいた気がする。感動的だった。もうこれで朝目のアバ茶ネタにもついてけるもんね!どのスタンドが欲しいか、というような話をした。いやーおもしろかった。
夕方、Y子と中目黒で会った。@ギグルカフェ。ここはケーキがうまい。しかし、この日は大好きな「季節のタルト」がなかった。なぜ。ゼミに出られないY子に代わって先生に質問する内容を聞く、という主旨だったはずだが、途中からネットの話で盛り上がりまくった。まあ楽しかったからいいや。陰からマモルの話ができるなんて感激。CMしか観たことないんだけど。
家に帰ろうとするも、尿が出そうだったので途中でBALSに入った。よもやBALSも用足しのためだけに使われるとは思わないであろう。レトル・ダムールのケーキをチェックして帰る。
彼氏とごはんを食べに行った。行ったことなかった「まんまや」。お魚をたくさん食べた。焼きそばも食べた。きゅうりも食べた。帰りにレトルダムールで焼き菓子とケーキを買った。
帰ってから、レジメを作った。早々に終わり、また漫画を読む。しあわせ。焼き菓子をちょっと食べたが、2人とも節制中だったことに今さら気付き控えめにした。その後洗濯をして、干した。充実感。