とれいんとれいん

火曜日

13時くらいまで寝ていた。もっと寝たかったけど、3食食べて薬飲まないと・・。図書館行こうかとも思ってたけど、無理無理。SOYJOYを1口食べて、薬を飲む。
外国にいる友だちに音源を送るために、ブルーハーツのCDを借りに行く。日本の音楽CDを作って、現地の友だちにプレゼントするらしいけど、ブルーハーツって外国の人が聞いたらどう思うんだろ。歌詞が分からないと、ただ歌の下手なパンクバンドだと思われてしまうんじゃないだろうか。あのメッセージはちゃんと伝わるのだろうか。
またちょっと食べて、薬を飲んでバイトに行く。お土産持って。六花亭のバターサンドはお姉さんたちが喜んでくれるのでよい。わりと元気に働けた。薬ってすごい。
家に帰ってきたらまた喉が痛くなってきてつらい。寝る時に濡れタオルを干しまくって、ヴェポラップ塗って、喉ダメージを最小限に。薬は3日分しかないんです。早く治ってください。