やきそばパン

水曜日

事前指導2日目。眠い。でもちゃんと起きれた。下腹が痛い。これだから2日目は・・・。でも週末の温泉には入れるのが確実になったので超うれしい。痛みにも耐えるぜ。討議・観察などをする。ワークシートを一緒に製作していた子が、前からちょっと変わっていると思っていたがやっぱり面白い子であった。生徒総会みたいのを見学したが、すごくバトっていた。さすがおちゃ。予算のことであんなに盛り上がるなんて偉いなあ。後ろで喋っていた時にうちの彼氏の話をしたらとても驚かれた。やっぱりうちの出会いは尋常ではないらしい。理解不能という反応をされることがよくある。まあいいんですけどね。ネタだし。
放課後は観察記録書き。書き終わって家に帰る。雑用を済ませ彼氏とスカイプ。明日は早起きなので早々に寝る。