けんぼう

土曜日

朝起きて・・・何したっけ。ジョジョとか読んでた気もする。昼何食べたっけ。えっと・・・・。あ、彼氏がちょびっと会社に行っちゃったんだ。そんでうちはブランチ見たりしてたんだ。で、VIRONのパン買って帰ってきたんだ。サンドイッチおいしかったー。チキン満載。
夜は、彼氏がおじいちゃんとごはん食べるからっていなくなって、私は彼氏の家でごろごろしていた。月曜の授業の準備とかした。彼氏が帰ってきてから、コンビニにごはん買いにいって、そのついでに「恋に効くセックス」特集のananを買ってきた。このananはすごかった。DVDがついてるんだけど、彼氏曰く普通のAV。ちょっと見てられなかったですね。あんなん見てんのか男子って。だいたい乳がでかいんだよ!夏目ナナ!あれはananにとっても記念碑的巻ですな。きっと。