さいにー

月曜日

彼氏が出て行くのを見送って、また寝る。起きて学校へ。2限は発表。何とか終わった。でもやっぱり飛行機が何で飛ぶのかは感覚的に納得できなかった。黒板に番書したりしたのだが、黒板に書くと私の字はさらにへろへろだ。これを見たらきっとMみは爆笑だろうと思った。Mみは私の生徒にはなれないな。
お昼に冷やし中華を食べた。あまり美味しくない。情報処理室でゼミのレジメを作る。コピーしてゼミへ。何というか、こんなあやふやな感じで進めていいんだろうか。きっともっと先行研究とか読み込まなきゃいけないんだろうなあ・・・というか、こんなんで「結果出ませんでした」ってことになったらどうするべ。来週までに質問紙作ってみてと言われた。がびん。
Mみからメールが来たので食堂で会う。みにょぽらーをいつも読んでると言われる。あの子は変だ。おもしろいか?これ。でもちょっと嬉しい。ぐふふ。Nちゃんのだめんずうぉ〜か〜っぷりを聞いて驚く。そんな男あんまりいなくないか。まともな人と結婚できそうでよかったね。けち話で盛り上がる。けちは私だけじゃないのね。
図書館で論文検索について指南し、バイトへ向かう。今日は割とお客さんが入っていたのに、バイトがYさんと二人だけでてんやわんやだった。帰ってから彼氏とスカイプ。途中からMほとチャット。色々話をしていたら4時になってしまった。4時くらいになるとほんとにチュンチュンという鳥の声が聞こえてくる。自分で自分の古傷をえぐるような真似をしまくって、ちょっと息が詰まった。悪いって分かっててどうして悪いことしちゃうんだろう。