ざぶとん

日曜日

彼氏の家で食パンを受け取って、バターシュガートーストにして食べた。珈琲も飲んだ。ちょろっとぷよぷよして家に帰ることにした。途中で通り道に服屋に初めて入ってみた。けっこう掘り出し物がありそうだった。キャバリアたんを愛でて駅へ。
家に帰って質問紙を作った。うーんやればやるほど長くなってきて困る。そしてそれを印刷するのがまた問題。紙もインクも勿体無いよー。むりやり両面印刷にした。彼氏からメールがあって、待ち合わせをすることにする。
恵比寿で待ち合わせをした。しかし自分で選んだTシャツなのだが、あれな柄だなー(笑)。焼肉チャンピオンに行った。ここは以前彼氏がお金がないのに焼肉が食べたいと言って泣いたのでおごってあげた店である。そのころはお金がなかったんだなあ・・そして私はお金があったんだなあ・・・。稼いでたもんな・・・。今回は思う存分食べた。はらみとかくりが美味しかった。あそこは変な部位がたくさんあって楽しい。ホルモンも好みの味付けでとても美味しかった。いい店だ。
店を出て家に帰る。おみやげのちんすこうショコラを食べた。相変わらず美味い。引き出物のアロマセットを試してみた。いいもんもらったな。良い式だったらしい。ぷよぷよをしまくった。そんで寝た。