キビヤック

月曜日

朝起きる。彼氏は出社して行った。昨日買ってきたホットサンドの材料でホットサンドを作って食べる。珈琲も飲む。
学校へ行く。2限は発表。もやしもんで得た発酵食品の知識とか、なぜ臭い足は納豆の臭いがするのかなどの発表をした。なかなか成功した。でも走ってきたので、発表してる間汗がだらだらだった。ほんと滴り落ちてた。怪しかったんじゃないだろうか。それにしてもこの授業の先生はなぞだ。どう考えてもみんな休みまくってたのに、「みんな欠席無しでしたね!」とか言って終わった。まあいいけど。
お昼は納豆そば。いいメニューおいてますね、学食。ゼミにいくも、先生が来ない。講座研に聞きにいったりしたが、なぜ来ないのかわからない。14:30くらいにようやく院生の人に今日のゼミが休みになったことを聞いた。6人も来てたのに・・・。
ぶつぶつ言いながら家に帰る。眠かったので寝たらバイトに遅刻した。だめでやんす。バイトが珍しく22時くらいに終わったので、彼氏の家に行くことにする。彼氏はまだ帰ってきてなかったので、勝手にお風呂に入ってぷよぷよをする。そしたら帰ってきた。ので一緒にやる。きりのいいところでやめて寝ようとするが、その前に涼宮ハルヒの憂鬱最終回を見る。ほんと甘酸っぱくていがいがした。なーんだよーーーお前らばっかいい思いしやがってーーーー。おいらの高校生活なんてこんなんじゃなかったぞーーー。アニメに嫉妬してふくれていたら、彼氏に笑われ頭突きされた。そしたら我に返った。