えくりくしす

火曜日

彼氏の家で起きる。彼氏はまたホットサンドを作っていたようだった。また寝る。起きたら昼だった。がぼー。なんて贅沢な生活。珈琲を淹れて、シュガートーストを作って、ピクルスと一緒に食べる。いい朝ごはん。その後ぷよぷよをする。シグというキャラにどうしても勝てない。あいつ強すぎる。やっぱり3連鎖とか無意識に積めるくらにならなきゃだめなのかなあ・・・。三つそろえるとこまではできるんだけど、その消し方と1個上に積むのが出来ないんだよねー。
彼氏の家を出てバイトへ。途中でコンビニに寄って規制のための飛行機代金を支払う。バイトは忙しかった。Yこさんと「やりすぎとはどういうことか」について話す。バイト帰りにコンビニでチューハイとシャキシャキ茎わかめを買って帰った。それを食べながら日記を書いて寝るところ。赤ら顔です。