たかやまみなみ

金曜日

何をしたんだっけなあ・・・。昼間は家にいました。何か研究計画書を書くとかレジメを作るとかの仕事があったので。でも合間合間に「ZOO KEEPER」というゲームをずっとやっていてそれに大分時間をとられた気がします。あ、着付けを忘れないように着物を着てみたりしてました。新しく買った着物は丈が短くておはしょりを出すのがやっとでした。
22時くらいに彼氏の家に行こうと思っていたら、九時には帰ってくるとのことだったので急いで準備していきました。16時くらいにごはんを食べたのでお腹がすきません。彼氏の家に行ったら缶チューハイとおつまみがいっぱいあったので、それらを飲んで食べました。そしてぷよぷよをしました。終わり。