びびでばびでぶう

月曜日

もう2限がない。ゆったり用意してたらゼミに遅刻した。ゼミはまあまあ。あたしはコンピュータの何の知識も無いのに、ネットの質問紙作れるんだろうか・・・。HTMLも知らない。
いったん家に帰って、着替えて、銀座へ。待ち合わせ時間を間違えていて(自分で指定したくせに)遅刻した。みんな、ごめん。お姫様ダイニングに行った。メイドが迎えてくれた。Mみに「これSやの趣味でしょ」と言われた。うーん。
お誕生会だったので、MきとYこはティアラを被せられでかいデザートをもらっていた。部屋の人がみんな誕生日の食事だったようだ。しかし3000円のコースは誕生日プランにできないのって策略だよなあ。まあでも全員揃ったし、誕生日っぽかったのでよかったと思う。
彼氏から電話があり、鍵を忘れたとのこと。届けに行くが、Cばいんの手前で自分も鍵を持ってないことに気付く。がぼーーー。何しにきたんだ。彼氏はお疲れのようだった。鍵を取りに行くと言う案も出たが、結局ラブホに泊まることにした。ラブホはお風呂もベッドも広くていいなあ。化粧水とか全部あるし。快適。お風呂にテレビがあったでー。彼氏の持って来てくれたジャンプとスピリッツを読んで寝た。