だがことわる

火曜日

ラブホで起きて、家に帰る。寝たら絶対起きられない、と思ったけどうとうとする。そしたら懇親会にぎりぎりだった。ふー。進路懇親会でO大生の就活について発表した。YことかMみにさんざん来るなと言っていたが、やってみるとそんなにキャラを作ったりもせず普通だった。時間無かったし。後で知ったが話を聞いていたのは2年生だったらしい。そりゃ実感わかないわ。お礼だと言って、モロゾフのお菓子をもらった。うわーーーい!対応も丁寧だったし、ピアサポートの人ってすごいなあ。Hみの彼氏が変わっていて驚いた。あいつもあれよなあ・・・いや、いいキャラしてるよ。
Yこと待ち合わせて本の受け渡し。しかし本の返却も絡んで、コピーがうまくできなかった。うむむ。その後で、予約してもらえばいいということに思い当たった。時間が無いときって考えが浮かばないものだ。結局本は私が持って帰ることになった。明日クリニックでコピーしよう。
彼氏の家に向かう。鍵を受け渡そうと言う話であったが、家に置いてきた方が早いと思ったので。ゴムひもをつけてかけておく。家に入り、トーストやソーセージを食べた。すんません。おいしいなあ。ジョジョ4部を読みかえした。4部もやっぱおもろいわ。
ゴミなどを捨ててバイトに行く。バイトは忙しかった。あの制服は暑すぎる。帰ってお風呂に入って寝た。