教職総合演習

土曜日

起きる。ちゃんと早起きできた。おやきを食べて、学校へ。外がありえないくらい暑い。お昼の食料を朝のうちに買っておく。きっともう外に出たくなくなるから。10分前に着いたのに教室は結構混んでいた。共通講義棟の2階。遅刻した人は席がなくなって困っていた。本を読んだり、卒論の資料に線引いたりしながら授業を聞いた。だって小テストがあるんだもん。毎時間。昼休みはささっとごはんを食べて、今起きたという彼氏と電話をした。明日海に行くことになった。晴れるといいなー。
午後は少し寝た。後ろの可愛い女子が実はうちのサークルの後輩なんじゃないかということに気づいた。だってあのあだ名はそうだろ。1女だろうか。最後の時間はローマの休日を観た。観てみたかったので嬉しかった。いい映画だった。オードリーめちゃかわいい。最後の小テストを提出して教室を出た。図書館で検索をした。やっぱり読みたい論文が見つからない。どこにあるんだーあの尺度は。
彼氏と新橋で待ち合わせ。おそばを食べに行った。美味しいおそばだった。ゆずのやつも食べてみたいなあ。彼氏が夜病院の検査なのでお酒が飲めなかったのが心残り。今度は日本酒飲みながら肴を食べて〆にそばだな。
その後ずっと探してた可愛くて安い帯締めを発見して買った。家に帰った。明日の用意をして家を出て彼氏のうちへ。アニマルとジョジョを読みながらお風呂に入った。ぷよぷよをして寝た。