傘なくし女

火曜日

彼氏はちゃんと出社して行った。偉いなあ。しかも延滞料金のお金も置いていった。偉いわあ。昼頃起きて、キャベツとソーセージを炒めたのとシュガートーストを食べる。雨が降っている。家を出てDVDを返しに行く。そしてまたアリーを借りた。
学校へ行ってゼミに出る。今日あるとは思ってなかったので何もしていなかった。ちょろっと質問をして、先生とくまぇりの話をした。先生が「心臓が痛い」と言い出したので心配だった。あの人はすぐ行き倒れそうだからなあ・・・。Yこが見せてくれた予備調査の回答がおもしろかった。Kきくんの周りは詩人ばかりなんだな。そりゃKきくんもああなるわ。
バイトに向かう途中で、自分の持ってる傘が自分のものではないことに気付いた。がーん。昨日Cばいんで間違えたか持ってかれたかしたんだ。SONYって書いてあってクリニックからもらってきたものだけど、レアものっぽくて気に入ってたのにー。ショック。青い水玉のやつも山手線に置いてきちゃったし。私はほんと傘をなくすなあ。迂闊に高いの買えないよ。
バイトはとても早く終わった。ロイズのバトンクッキーがあって、誰のお土産かと思った。スーパーに寄ってから帰った。