サイトウ

月曜日

彼氏が朝起きてパンを買いに行ってくれた。帰ってこないなーとうとうとしていたら、どうやらパン屋が開いてなくてぐるぐる歩いていたらしい。そしてGAZEBOでサンドイッチを買ってきてくれた。ナイスチョイス!ここのサンドイッチは美味しい。マッシュポテトとピクルスとタコスチップがついてくる。何と言っても袋がおしゃれ!あがるわー。
朝ごはんを食べて、ジャンプとスピリッツを一心不乱に読む。スピリッツ今度浅野いにお松本大洋が連載するんだ。連載陣豪華すぎ。21世紀少年だって帰って来るんだし。読み終わり、彼氏は出社して行った。私はジョジョを読んだりハチクロを読んだりしていた。そうしたらYこから電話があった。しばらく話して、また漫画を読んだ。いいんだろうかこれで。
その後バイトに行った。制服がピンクになった。新しい洗い場の中国人の子が可愛かった。男の子なんだけど。おまけに仕事が早い!あれはあの子をドリンカーにするべきではないだろうか。今の人はいい人だけど、仕事という面ではなあ・・・。