のぎざか

木曜日

彼氏は朝起きて会社に行ったようだ。朝ぶつぶつと「まずいよー・・・」みたいな反省をしていたのをうっすら覚えている。でも眠かったのでよく覚えてない。
乃木坂のTOTOのギャラリー間に行って、黒川勉の展示を見た。やっぱ商店建築っていいなあ。ストレートにかっこいい。4Fでは洋書のバーゲンをやっていた。8000円が1000円はけっこうぐっときたけど、おもろい本が無かったからなあ・・・。タッシェンのおもろい本はやっぱり高かったし。下のブックショップでは、駒形克己の作品展をやっていた。やっぱいいなあ。欲しいわ。
青山一丁目まで歩くまでに、でかいピタゴラ装置があった。おもしろかった。けっこう色んな動きがあった。そのまま歩いていたら246cafe&booksを発見した。良い雰囲気のお店だった。クラウザーさんが表紙のSTUDIOVOICEを買った。この辺てKさんにごはんおごってもらった時以来だな来るの。あの人は元気にしているのだろうか。テレビでベッカムの横にいるのを発見して以来見ていない。
バイトに行った。まかないが冷たいうどんで美味しかった。明日もバイトか。やだにゃー。