ねむねむ

金曜日

池袋駅で待ち合わせしてYりとお坊さんのカフェに行く。世田谷線はすんごいローカルだった。でも車両だけが近未来だった。「せたまる」というカードをみんな持っていた。
カフェはとってもガーリーで可愛かった。お坊さんはぎこちない対応で「変わった人だなー」と思ったが、食器のセンスは抜群。ああいうの欲しいなー。ぼうやのお粥も織姫彦星のデザートも超かわいかった。やばす。味もけっこう美味しい。ミルクティーは飲んだら「ほあー」と言ってしまう味だった。諸星大二郎とか大島弓子とか榎本ナリコとか読んで過ごした。榎本ナリコのエロシーンてなんであんなにエロいんだろ。単に私のつぼなんだろうか。
今度は塗り絵をしに行こうと思った。制服の女の子が来ていて、「あの子は文科系女子だ」とYりと帰り道話し合った。きっと本を貸し借りする以外に男子とは話さないんだろう。そうに違いない。
その後バイトに行った。入るはずじゃなかったのに呼び出されたので、10時に帰してもらった。彼氏の家に行ってスタジオボイスとYながFみの漫画を渡した。喜んでいた。