ややしゅらば

月曜日

朝起きた。彼氏は会社に行っていた。帰ろうと思っていたのだけれど、バイトもないしもう一泊しようと思ってメールした。らオッケーだったので泊まることにした。
肉じゃがとかぼちゃのサラダとマグロのづけ丼とオクラと焼き茄子の冷や汁を作って彼氏を待つ。帰ってこないので、Cばいんに遊びに行った。早い時間なのでほとんどお客がおらず快適だった。K木さんがごはんを食べていた。昨日の電話はアゲハにアンダーワールドの人が来てて超楽しかったから呼んでくれてたらしい。うっ・・・後悔。それ行きたかったなあ。夏の間にアゲハいっときたいのに。ぐだぐだ話をしていたら、彼氏が帰ってくるとのメールがあったので家に戻る。
一緒にごはんを食べる。今日のごはんは美味しく出来た。入浴剤を買ってきたのでおふろに入る。お風呂で私が「旦那にするなら公務員(区役所)」発言をかましたため、彼氏の機嫌を損ねる。そこで私も、先が無いならふられちゃうんだーと逆泣き。なんかよく分からない展開になったが、最近私がもやもや考えていたことを伝えられたので前進・・・なのか?とりあえず、第2期という気持ちになった。