ひきわけ

日曜日

彼氏はジム&会社。お疲れ様です。私はもそもそ起きて甲子園を見る。いやー手に汗握るわー。結局決着はつかず。明日に持ち越し。思わず母にメールを送ってしまった。そしたら「斉藤ユウキくんのファンなの」と帰ってきた。さすが母。
買い物に行ってごはんを作った。キムチチャーハンと山芋豆腐サラダ。パラパラになるという作り方を試したのだが、炒めている時はどうもべたべたする。お皿に盛って食べ始めるとパラパラになった。ふむ。サラダも美味しく出来た。って味付けゆずぽんとめんつゆだけど。
食後寝てしまいそうになるが、何とかCばいんに行ってメタモのお金を払う。Kさんがいなく、Y平さんがいた。Y平さんは「これから終電で海に行くんだ〜」と浮かれていた。お金、海にばら撒いたりしてないだろうか。自由人やね、Y平さんは。カモミールティを飲んで、プリンを食べた。
家に帰ってきてお風呂に入って寝た。