ヤマアヤ

月曜日

彼氏は朝6時くらいに家を出て行った。たいそう機嫌が悪そうだったように記憶している。早起きするって嫌だよね。私は最近寝不足になると動悸がするので、救心を買おうかと思っている。不整脈に睡眠不足はよくないらしい。
また甲子園を見た。道民なので駒苫を応援していたが、やっぱり負けてしまった。流れ的に負けるんじゃないかと思ってたんだー。先攻は不利だし。斉藤くんが泣いていて、方や田中くんは泣いていなかった。この辺も斉藤くんが今甲子園のアイドル足りうるゆえんだと思う。ハンドタオルとか。
喧嘩商売をまた読んだ。私はほんとにこの漫画が好きだなあ。面白すぎる。でもこの漫画が面白いっていう女子はどうかと思う。でも「白い妖精」の辺りからもうファンでした。木多先生。バイトに早く来いとの要請があったので早く行った。そして早く終わった。