おしり

水曜日

早起きしてクリニックへ。ね・・・眠い・・・。着いたら実習生の人がいて混んでいた。どうやら雑用に使われつつ一週間を過ごしていたらしい。可哀相。しかし2人いるうちの1人が、カウンセリングに陪席させてるのに居眠りをしたらしく(しかも何回も)、Yさん激怒。それはまずいなあ・・・。患者さんにも失礼だし、派遣してくれた先生にも失礼。Yさんは本人をがっつり叱ってやる!といきまいていたが、うちらに愚痴ったら落ち着いてしまったらしく、本人には言わないことにしていた。「言っても分からないやつというのが世の中には存在していて、そういう人に何を言ってもこっちが疲れるだけ無駄」と結論付けたらしい。これで彼女は怒られる機会すら失ったわけだ。うーむ。あんまり真剣に心理やりたくなさそうだったし、なんで実習に来たんだろ。もう1人の子がとても熱心なだけにその対比でやる気の無さが目立つ。やりたくもないのにこんなところまで来て、ご苦労さまだなーと思った。
午後は死ぬほど眠かった。Wさんにガムをもらったら目が覚めた。1時間早くクリニックを抜けて、内定者芸の相談に合流する。最近の居酒屋ってタッチパネルで注文が出来るんだね!恐れ入ったよ。相談はまあまあまとまり、押尾先生を皆が気遣って話し合いは進んだ。その後は下ネタトーク全開で、特にAちゃんの進みっぷりはすごかった。Rなに負けない猛者に初めて会った。Aちゃん・・・可愛い顔してやるな・・・。そのAちゃんとはときメモガールズサイドの話で一部的に盛り上がってしまった。あれおもろいよなー。しかし単なるエロ話はいいけど、身内の暴露系は生々しくてけっこう「うひゃー」となってしまう。どうしていいかわかんなくなるっすよ。
帰って彼氏とスカイプ。遅くまでお仕事ご苦労さまです。