あっぷりけ

木曜日

昨日眠い眠いと思っていたら、起きたら16:00・・・。寝すぎだよ。今日やることって色々考えてたのにあーーーー全部できん。ショック・・。とりあえずパスタを作って(これは昨日から用意してたから作らざるを得ない)食べる。しょっぱすぎた。うう。昨日の話し合いのまとめをSさんに送っておいたので、それの返信が来ていた。それの概要をみんなにブログで伝える。その旨をメーリスで送る。これはやっておかねば・・・。
一応所用を済ませ、バイトへ行く。暇だった。早く終わった。よかった。帰りにCばいんに寄る。激混みであった。後で聞いたところによると、キャンディストリッパーの何周年記念かの打ち上げをやっていたらしい。Dぶろうさんがいたが、声をかけられても本人だと分からなかった。あのぺっとりした髪型じゃなくなってから初めて会ったから。そこにいたお姉さんが札幌出身の人だった。名前聞き忘れたなー。GGさんの彼女がうちの近所に住んでいて、GGさんはよくうちの近所をジョギングしているそうな。私よりS町に詳しかった。スーパーとか。私が毎週中目黒に行くからそこに詳しくなるのと一緒か。混んでるから何も言わなかったら、カクテルが勝手に出てきた。ありがとうKさん。しかもたぶん会計勘違いしてる。
メタモのチケットを受け取って彼氏の家へ。彼氏がハチクロの読んでない部分のアニメを見ようとするので、私は理不尽にも「見るな。風呂へ入れ。」と言った。そしたらダンスバトルみたいなチャンネルに変えてお風呂に入っていった。サンデーとスピリッツとアニマルを読んで寝た。アニマルの「いつか勝ち組!」が生ぬるすぎて憤慨。何だよ。乳だしゃ尊敬されるってか。