虫除け装置

金曜日

朝にゃんにゃん起きる。雨が降っていた。また寝る。起きる。ヒルサイドパントリーへごはんを買いに行く。ラザニアとかも買ったら1500円越えた。何事・・・!!でもうまかった。代官山〜恵比寿近辺で、明日のメタモのためにからだにぴったりしたバッグを捜し歩く。なかなか無いなあ。まあ普段そんなの使わないからね。でもフェスとかライブが有るたびに、そういうバッグがあればなあ・・・と思っていたので買うことにしたのだ。結局見つからず。
彼氏の家に戻り、マガジンとヤンジャンを読む。タイマン料理人ムサシが相変わらずやばい。何あの女。スミレ16歳!は安定して面白いね。後藤ゆきこって可愛いか?あまり好きくない。あの顔。帰りに恵比寿のアトレに寄ってまたバッグ探し。ありそうだと思った無印やソニプラには無い模様。うーん・・・。でもおしゃれスポーツショップで、ナイキの程よいやつを発見。値段もよし。それを買うことにする。ほんとはアディダスの方が良かったけどこれも可愛いからいいや。ウェストポーチなんてするの初めて。でもこりゃ便利だ。
家に帰り、洗濯をし、アリーを観、パスタを作って食べる。和風の冷製パスタで、高いめんつゆを使ったらさすがにうまかった。というか、値段を確かめずに買ったら思っていたのの3倍くらいの値段でおどろいた。でも実家で使ってたやつってああいうのだったんだよなあ。明日の伊豆は雨の予報。うおーーー晴れて欲しいーーー。夜中だけでもいいから頼むよ。