メタモ2日目

日曜日


フミヤ御大の後は体育館に移動。体育館は蒸し暑かった。入り口のガラスが割れていた。これを客がノリでやったんだとしたら非常に不快だ。困るのは運営している人、この施設を日頃利用している人なのに。DJスニークは最初からガンガンで、とても楽しかった。一時間くらい踊って、しばらく休んでまた踊った。映像があるのもうちは好きです。そういやクリス・カニンガムを見たりもしたなあ、と思い出したりした。
メインの方に移動したらThe Baysがやっていた。観ろって言われたから観てみたのだが、偉くかっこよかった。テクノの生バンドなんて初めて見た。あのドラムネ申。音源を発売しておらず、音が聞けるのはライブのみなんだそうだ。ふうむ。これを見終わってからはしばらく時間があった。雨が降ってきたので雨宿りをした。さぶかった。Kさんに電話するもつながらず。
もそもそと丘のほうへ移動してマーク・ファリナに備える。夜が明けてきた。マーク・ファリナが始まり、これを聞きながらうとうとしたら気持ちが良いだろうな−と思って、レインコートに包まり実践してみた。とてもよい感じだった。ぼちぼちCばいん組と遭遇。電話がつながらないと思ったら、Kさんは23時からぶっ倒れていたらしい。早すぎだろ。Aちゃんは元気だったが、足が傷だらけであった。おおお。何故か上半身が水着で、白い乳が眩しかった。いいなあ乳大きくて。犬くんは幸せものだ。
マーク・ファリナが終わってから帰ることにした。電車に乗って帰った。品川で彼氏とわかれて、自分の家に帰った。お風呂に入って江古田ちゃんを読んだら眠くなったので2時間くらい寝た。その後そうめんを茹でて食べた。みょうがも添えた。用意をして彼氏の家に行った。伊豆で買った干物が美味しかった。食後、ハーゲンダッツのクリスピーサンドのミルクティー味を買ってもらって食べた。とても美味しかった。桃鉄をした。ふるわなかった。