もっとわるいひとなら

火曜日

起きたら14時。うーん、もうちょっと・・・と思っていたら次に目覚めたのは16時だった。ちーん。
お土産を持ってバイト先へ。21時からお客さんが来てへこむ。リクルートのおじさんにスカウトされた。調理場のDいさんがホールのために買ってきたおみやげ「マロンコロン」をいたく気に入ったらしい。あんまり食べられると、みんなの分がなくなるからひやひやした。でもあれはうまいということが証明されて嬉しかった。Dいさんは「○○○がむけちゃうくらいうまいよこれ!」と興奮していたので、「まだむけてないんですか。それは衝撃の事実ですね。」と言ったら、「うるせえよ(笑泣)」と返された。ほんとなんだろうか。
家に帰ってから16時まで寝てたからこれはきっと寝られないぞと思いつつ、ふとMゆみにスカイプで話しかけてみた。彼女にも指摘されたが、私がこんな風に話しかけてしまうということ自体異例なのだ。相当今の私は不安定らしい。ははは、まいったな。またきちゃったよ、これが。4時くらいまでさんざん話して、徹夜しようとしていることを言うと、彼女は6時までつきあってくれた。感謝感謝。でもやっぱ、その男はいけないと思います!これくらいの倫理観はもっていたいです(笑)。てか、男がやっちゃうのってやっぱ何かやなんだよな。これって女尊男卑かしら。