ちゃんどんごん

火曜日

やっぱり早起きできず・・・。ううう。起きてメールするとかいろいろ。卒論の質問紙について考えてるうちにやっぱりインターネットでもやりたいと思う。だってインターネットに関する問題だし、教育実習で帰ってる間も何かできるかもしれないし、やっぱり数稼ぎたいし!でも問題は多い・・・。お金かかりそう・・・無料のだと設問が足りなかったり期間が短かったり・・・。ネットで質問紙を使っているという噂のKちゃんに電話でいろいろ聞く。Kちゃんは親切に教えてくれた。いいことも悪いこともあった。でもやっぱやってみようかなー・・・。というか、Kちゃんが韓流について調べてるってのがおもしろかった。やっぱり私はあの子が何となく好きだ。あまり接点もなかったけど、何となく。ふふふ。おもしろい。
バイトに行く。雨がひどい。バイトは暇だった。最近午前中にお腹がすかない。でも夜は食べる。生活が不規則になっている証拠だと思う。