冥福

土曜日

楽しくLocorocoをやっていたのに、突然電池がなくなる。電源持って来てないのにー!うおー!諦めて卒論のアンケートを送るという作業を始めるが、ロコロコやりたくてしょうがない。ロコロコやりたいー!と言って突然暴れたりしていた。まことにめんどくさい女だ。その後代官山にDなの誕生日プレゼントを買いに行った。さんざん迷ってクリスマスの飾りに。こういう無駄なものって自分じゃ買わないだろうということで。生活に潤いを。家に帰ったらポトフが出来ていた。おいしかった。
食後にCバインに行った。K木さんがGさんが亡くなったというので最初は冗談だと思っていたのだが、Yさんに聞いたら本当だというのでショックを受ける。Gさんはタンクトップでクラブに行っちゃうような元気なおじいさんで、あの人の作るお寿司は絶品だった。1回お姉ちゃんに食べさせようと思っていたら、お店をやめてしまったので次のお店を開くのを楽しみにしていたところだったのに。亡くなっちゃうなんて思ってなかった。K木さんがradioheadのベンズなんかかけるもんだから、涙が出てきて困った。つーか今ふと思ったが、私ってK木さんが泣きつぼなんじゃないか?あの人が人生の色んなことを乗り越えたりしてるって思うと割と泣けてくるんだけど。愛妻家だとかさ。こりゃ2人バーベキュー行くしかないかな。
お酒を飲んで帰ってお風呂に入ったら気持ち悪くなった。でもラッシュの泡風呂はすごいです。おすすめ。しばらく横になって、回復してから寝た。

日曜日

彼氏の家を出て行った家に帰って表参道に行った。DとEとスパイラルで待ち合わせ。D−Bros展を観た。乙女。ロータスでお昼を食べた。今年もここの魚介の冷たいパスタを食べることが出来た。うれちい。私これ大好き。三人でうちの高校の話をする。いろいろ思い出した。教え子であったTくんの魅力について語った。Eかが先に帰ってからさらにDと話した。Dの闇レーダーの話は興味深かった。ちょっとあぶないよなそれは。気付いたら19:30。すげー。移動して表参道ヒルズのトラヤカフェに行った。おしるこおいしかった。店内の内装がかっちょよかった。

月曜日

片づけをした。いろいろ捨てた。でも卒論は進まず。バイトに行った。早く終わった。