こうらくえん

火曜日

Mみちゃんと会う。待ち合わせの時間を30分間違いして遅刻する。まことに申し訳ない。Mみちゃんはいつ話してもMみちゃんだ。この日話してひっくり返りそうになったことは「彼氏と立ちション対決をしたことがある」「前からいろいろあった人と居酒屋とかでちゅーしてた」の2点。いつも何かしら新鮮な見解を提供してくれるわこの子は。たはー。つーかちゅーしてたとはね・・。でもそれはMみちゃんにとっては何でもないことなのだった。でも相手は絶対脈ありだと思ってるよなー。というかもう魔性に絡めとられて逃げられないだろ。やっぱりすげえMみちゃん。この日も可愛かった。しかもほんとやるとこはずさないんだよね。司法試験受かっても授業も落としてないって。今は興味のある授業をあえてとってるって。頭が下がる。当たり前のことちゃんとできるってなんてすごいんだろ。もう根本的なバイタリティの差を感じる。少しでも見習いたいものだ。で、カンボジアにマラソン走りに行くんだって。なんだそりゃー。エジプトのお土産をくれた。らくだのタペストリー。かわいい。

水曜日

朝からクリニック。疲れた。でも卒論は進まない。こんなんじゃだめだー。こんな人になりたいんじゃないー。でも昼休みはNさんとダメ人間っぷりについての話で盛り上がった。だいぶ私たちはだめっぷりが似ているらしい。10回くらい二度寝(もう二度ではない)しますが、何か。