なおってきた

金曜日

今日も病院に来いと言われたので一応行く。でも「よし、点滴が効いたかな」と言われてお腹を押されただけで終了。治りつつあるらしい。お薬を飲み終わったら一応また行く。治りきらないと怖い病気だと母に言われたので。母はじんうえんになったと聞いて驚いていた。どんな病気なんだ?薬を飲むと少し気持ち悪いので、横になって寝た。バイト行きたくないなーと思うが、でも稼がなきゃな・・クリニック行けなかったから一万円稼げなかったってことだし・・と思いバイトに行く。行って働き始めると久しぶりに忙しい日だったので、具合が悪かったことなんてすぐ忘れてしまった。くるくる働いていると身体も本調子に戻ってくる気がする。まかないはスッポンを使ったカレー。いまいちだった。私が今年はクリスマス要員にカウントされていると聞いてややげんなり。でも今年は今まで彼氏がいない期だったお姉さん方が彼氏いる期なので、働く人がいないのだった。まあいいかー。