らほれ

日曜日

始発で帰ってきて寝た。13時くらいに起きた。原宿にショートフィルムのイベントを観に行った。イベント自体はまあわりとおもしろかった。毎年ちゃんとチェックしとけばよかった。それよりも、ラフォーレの中をちゃんと見たのが初めてでけっこうドキドキした。あんなに服屋が入ってるなんてよく考えたら狂ってるよね。0.5階ずつ10店舗くらいずつ入ってるじゃん。すごいよ。すごく東京らしいと思った。変なパワーがあった。でもまた行こうかな、と思った。可愛い服屋があったから。
帰ってきてきのこのピラフと、イカとアスパラの炒め物を作って食べた。このピラフは私が小学生の頃に読んでた雑誌に載ってたレシピなのだが、割と美味しい。その連載されていたレシピは今でも使えるので、切り抜いて持っている。ちょっと感慨深い。