ぐだぐだ

眠い眠い。電車でまじ寝してしまう。何なんだろう。
最近うちの部長のIさんがとてもすきだ。いや、あの人は本当に素晴らしい人だと思う。誰に話を聞いても、その企画力とか発想力とか実行力とかに感服するという話しか聞かないし、普段は下ネタしか言わない変なおじさんなのに、その心の底はほんとうにあたたかくて広い、というのがわかる。うちの仕事は、中小企業のいいところをその身になって発見して掬って陽の光を当ててあげる、というところがあるので、極めていくととても優しい人になっていくらしい。話を聞いていても人格者だなあと思う。電話でFBをいただいたときも、だいたい、一介の内定者バイトちゃん(しかもコピーに関してはずぶの素人)にあんなにちゃんとわかりやすく、けなすことなく、こちらに不快感を与えず、ユーモアも交えて、ど真ん中でためになることをアドバイスできるってすごすぎるだろう。どんだけできた人なんだ。あの人とちゃんと仕事ができるくらいにまではなりたいなあ。つーかコピーとか書けません・・どしよ。